人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

なんだか…

台風の卵までではない、素みたいな気流が発生しているようです🌀。西から大雨の恐れということなので、最大限に警戒しておきましょうね☂️。

不安定な気候が続くと、体調も崩しがち。
特に、熱中症には要注意です❗️

そんな本日、お薦めしたいのはこちら。
なんだか…_d0332753_16124563.jpg

ドライ塩トマト🍅。
なんだか…_d0332753_16124739.jpg

ドライ塩みかん🍊。

塩トマトはこれまでも販売していましたが、塩みかんは初めて見ました👀。温州みかんの甘さと塩加減がちょうど良いとの感想もあります☝️。

食べてみないことにはお伝えできないので、早速、購入してみようかな🍊🍊。また感想、書きますね。

ここら辺では明日の朝にピークかもとの予報です。
各地で大きな被害となりませんように。

無理せず安全第一でいきましょう🤭
(^^ゞ



by oonoyashop | 2019-06-27 16:00