人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の…

むしむし☂️じめじめが続きますね🐌🐌。風邪をひいてる人も多いようです(>_<)。気をつけましょう。

食欲も落ちてしまうこの時期にお薦めあります。
梅雨の…_d0332753_20324627.jpg

トマトケチャップと、ケチャドレ🍅🍅。

トマトケチャップは、ヒカリ食品の新商品です。
完熟有機トマト、国産100%有機玉葱とにんにく。
糖類や純米酢、食塩も厳選素材を使用しています。
保存料・着色料・化学調味料・香料は不使用☝️。

とことん安心安全にこだわったケチャップは、オムライスにかけると美味しさが際立ちますよ😋。

右のケチャドレ、気になりますね❗️
おっ!?👀「明宝」と書いてありますよ‼️

明宝といえば…
梅雨の…_d0332753_20332637.jpg

そうです、明宝のトマトケチャップ🍅。

トマトの水洗いから加工・瓶詰めシール貼りまでの、全ての行程がお母さん達の手作業なんです👩👱。

そのトマトケチャップをたっぷり使ったドレッシングができました。美味しいやつやん❕
岐阜県産の桃太郎トマトの酸味を抑え、甘みを活かしているのは隠し味の「きなこ」(^^)d。だから子供達にも食べやすいんですって。

ほんのり甘いので、生野菜がもりもり食べられるし、カルパッチョや豆腐のサラダにもよく合います。
スライストマトとモッツァレラチーズにかければ、彩りも豊かなトマトONトマト🍅🧀。
涼しげな夏メニューにさわやかな酸味をプラスして、しっかりと食べましょうね(*^^*)。

体調を整えるには…やはり朝食しっかりと…かな🤭
(^^ゞ

週末までは大雨予報が出ている地域もあります☂️。
大きな被害にならないことを願います。


by oonoyashop | 2019-07-04 15:17