人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

広島…

ご当地グルメといえば、キャベツたっぷりお好み焼きですが、実はラーメンも美味しいんですね🍜。

そこで本日のお薦めがこちら。
広島…_d0332753_02112998.jpg

広島中華そばです。
広島…_d0332753_02112867.jpg

製麺所の職人さんのこだわりがつまった麺と、とんこつ醤油のスープがよく合っていて、懐かしい屋台の味😋。地元広島で愛されています。

様々なご当地ラーメンがありますが、みんなが好きな味です。葱や焼豚など用意してお楽しみ下さい。

いつもは東急スクェア側から眺めている、建設中のビルですが、線路の反対側からパチリ。
広島…_d0332753_02113293.jpg

おぉ~っ、もうこんなに高くなってる‼️。
武蔵小杉の進化はまだまだ続くんですね。

そして本日のツリー🎄。
広島…_d0332753_02113345.jpg

わぁ~っ、楽しい🎄✨。

明日は冷たい雨予報☂️。
暖かくしてお過ごし下さいね🤭
(^^ゞ


by oonoyashop | 2019-12-06 22:44