人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

連休も…

明日が最終日ですね。この3日間が飛散のピークという予報が出ていました🌲。早く過ぎますように。

本日お薦めしたいのがこちら。
連休も…_d0332753_00171330.jpg

ぶどうジャムです🍇。

長野県小布施産のシャインマスカットを使用。

化学肥料や除草剤を使用せず、減農薬で栽培した葡萄の甘さを活かすため、砂糖とレモン果汁だけで仕上げた逸品です🍋。ジャムというよりフルーツ漬け☝️。

シャインマスカットのフレッシュな果肉は、そのまま食べても美味しいですよ😋。ヨーグルトソースとしても、紅茶にプラスしてもよく合います👏。

連休中日は小杉もちょっと静かでした。
連休も…_d0332753_00171465.jpg

建築中のマンションもかなりの高さです🏢👀。

青い空に映えてますね🤭
(^^ゞ

by oonoyashop | 2020-02-23 22:37