人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野屋商店ブログ

shopoonoya.exblog.jp
ブログトップ

今…

大人気となっているパン、餡バターパン🍞。

プレーンな丸いパンを半分に切って、餡とバターをサンドしたタイプと、トーストした厚切り食パンにトッピングしたタイプがあります。

あ、コッペパンタイプもありますね🥖。

餡の甘さとバターの塩味が絶妙に合うんですって。以前からあったような、再ブームなのかも。

そんな餡バターパンが手軽に楽しめるのがこちら。
今…_d0332753_00095560.jpg

大納言を使用した「しぐれ甘納豆」です。
今…_d0332753_00095462.jpg

うゎ~っ、映えてますね👏。

カロリーのことは気にせず、がぶっと😋。
パンケーキやアイスにもたっぷりと‼️。
バニラだけでなく、もちろん抹茶アイスにも🍨。
お餅やお団子にも🍡。

やっぱり春は餡が合います(*^^*)。

小杉の桜は、
今…_d0332753_00095774.jpg

ここ数日でこんなに🌸。

桜の花とお団子もまた、よく合うわ~🍵🤭
(^^ゞ
by oonoyashop | 2020-03-21 22:02